概要
昔に作ったまま…というウェブサイトをリニューアル。ウェブサイト=オンライン上の営業マンという大事な位置づけなので、問い合わせにつなげるサイトを目指して制作しました。
制作のポイント
内容は同じで見せ方を変える「デザインリフォーム」という考え方で、コストを抑えながらも見た目をがらっと一新。製品画像を多くご提供いただき、自社の強みと動画をTOPページに掲載し、新規訪問者にどんな会社なのか?製品なのか?をわかりやすく訴求。食品・医薬品業界向けの製品なので、青と白でクリーンな印象に仕上げました。
昔に作ったまま…というウェブサイトをリニューアル。ウェブサイト=オンライン上の営業マンという大事な位置づけなので、問い合わせにつなげるサイトを目指して制作しました。
内容は同じで見せ方を変える「デザインリフォーム」という考え方で、コストを抑えながらも見た目をがらっと一新。製品画像を多くご提供いただき、自社の強みと動画をTOPページに掲載し、新規訪問者にどんな会社なのか?製品なのか?をわかりやすく訴求。食品・医薬品業界向けの製品なので、青と白でクリーンな印象に仕上げました。